2011年04月15日

地震酔い?

「この ひと月 というもの。雨の降らない日はあっても、地面の揺れない日はないですね…。
こうしていても何か揺れているような感じが抜けないんですよ…。
ひょっとしてこれが地震酔いってやつなんですかね?
頼むから、もういい加減にして欲しです…。」

たまたま電車で乗り合わせた見知らぬ二人組の中年男性の会話が、聞くとはなしに耳に入ってきました。(かく言う私も充分 中年の部類ですが…(笑))

実は、私も全く同じ感覚を持つひとりです。(苦笑)

連日の度重なる地震の影響か、常に揺れている感じが収まらない。

これが 地震 なのか、はたまた 目眩 なのかの分別がつかない曖昧な状態が断続的に続いています。
おっと、たった今、携帯からまた 緊急地震警報 が鳴り響いています。

本当にもう勘弁してくれ〜っ!



Posted by 雅 大輔 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。